blog index

あるばホーム ブログ

「見せる家」ではなく「住む為の家」の家作りをします。長野県南信を中心とした注文木造住宅です。 アパート・売地・住宅などの不動産物件情報も。
<< セイタカアワダチソウ | main |
いただきもの

ご近所さんからのいただきもの。

これからの季節、夕食のメニューで多く採用されるおでんや鍋に大活躍の大根!

 

 

ありがたい、ありがたい!

二本もいただいたから、おでんと、新鮮なうちにダイコンステーキにでもしようかな♪

 

なんて思っていたら・・・

 

 

違った・・・。

一本だったーーー!!

 

まるで人のようなダイコン。

これが本当のダイコン足!

 

なんて思ったら、なんだか食べづらい・・・。

いや、今夜はこのダイコンでおでんにしよ〜♪

 

 

 

| あるばホーム | 南信州あれこれ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.alba-home.com/trackback/1281047
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • あるばホームオリジナル アンティーク調住宅
  • 安心の住宅保証アフターフォロー
  • 天然素材の家 モデルハウス澄香
  • 地球民家
  • 我が家の大黒柱を選ぶ旅
  • 檜の原点を探る旅
  • 飯田市周辺の土地・建物・アパート 不動産情報。

bolg index このページの先頭へ